本日より岩ちゃんARTLESS福岡公演✨✨アリーナ座席はSECONDと同じ? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日は朝方 地震があってちょっと焦りましたが


青森、岩手の皆さまは大丈夫でしたでしょうか?


地震はホント怖いですね アセアセ



天災は気を付けようがないけど 命だけは守りましょう グッ



今日から三代目グループ愛が1番強い 岩ちゃんの ブルーハート




アリーナツアーが福岡にて2DAYS キラキラキラキラ


福岡 マリンメッセ福岡 A館
2024/4/2(火) 
開場17:30 / 開演18:30
2024/4/3(水) 
開場17:30 / 開演18:30


平日なので開演は18:30なのでグッズ販売も遅めですね。



福岡マリンメッセはアリーナがDまであって横に10ブロックあるとか? びっくり



だからSECONDさんたちと同じ感じかな?



って おださん 連絡ありがとね ラブラブ


先週ご一緒してたのに もう福岡かーーい 飛び出すハート


いいな~ ラブ


岩ちゃんのはスタンドが出てないから こうなる?


花道もこんな感じかもですね。



おださんからアリーナ座席が届く予定なので またあげますね。



福岡参戦の皆さま 楽しんで来てくださーーい ウインク



日々のブログもマメですよね 照れ

 


 


虎に翼はそんな前からだったんだね。


愛してるよ巡業が 笑 が終わった翌日は





これだったのか……



お疲れさまです 照れ



頑張ってる人に頑張れなどとは言えないので
これからも幸せを願っております キラキラキラキラ 

 

 

GENERATIONS高校TVより 照れ




福岡ではこちらもやってますし




こちらもやってますよ ウインク





あっ nigoさんからお返事きてたよ ウインク