アルバム整理♪ 桜? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



昨日は岩ちゃんの宮城公演のアルバムもみんなに送って
今回はさらにみんなにそれぞれに送ってもらいましたが…🙏




自分のところも整理して OK



ブログのテーマに岩ちゃんの「ARTLESS」を追加したり
現場も分けたよ笑


これの続きも 次の現場もあげなきゃ チュー






いろいろ移動してたら 1年前の記事発見 照れ



1年前の昨日は旦那が作ってくれたお弁当持って自転車でお花見行ってて 🌸


超満開 🌸



でも15:00からの三代目のSTARSの追加の当落で心ここになかったらしい チュー





そんで1年前の今日はファンタのライブで


日帰りで青森に行ってました 照れ



ファンタ初参戦だった青森のチャコさんと ラブラブ

チャコさん その節はお世話になりました ウインク








今年は桜の開花が遅いから 


今市くんの青森公演の時が見頃かも?ってことですよ おいで



いいですね~ 照れ


教えてくれてありがとうございます ラブラブ



おっ こんなお時間にモバブロ更新 ラブ
またスマホ握りしめて二度寝しちゃってましたが笑


 


桜? だよな 🌸



現場なのか中目黒なのかわからないけど


見せてくれてありがちょ ブルーハート



そういえばこちらは下書きに入れたまんまでした チュー


オフショット集もこれが最後なのですね……














 


 

 



 

 

やはり綾子さんが蒲郡の食べてたここ 





 


ゆせくんも行ってたんですね ラブ




今度愛知行ったら 行かなきゃ! 



今年はあとGENERATIONSのライブ日程の発表待ちですね キョロキョロ


今 めっちゃ聴いてて ←えっ? 笑



今年はジェネのライブ 絶対行きたいぞ グー



三代目も決まったし そこにかぶせない日程で


ジェネくんたちも先輩見習って早めに教えてね チュー







GENERATIONS高校TVの余韻がハンパない人からの投稿 チュー




これ なんのテーマ? 笑