届いた~☺️ ちぃかわ ちぃかわ ちぃかわ とんとんとん♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



やっと私のスマホ ストレージに余裕が 拍手



なんせさっき30000枚の画像 移動したし 爆笑




アプリのキャッシュも全部 削除したんで OK



めっちゃ時間かかった~ うずまきうずまきうずまき




でもこれでスマホもサクサク動いてくれるってことで


明日から新年度 キラキラキラキラ


パー子頑張ります グー ←えっ? 笑




そして今日はこちらが届きました 拍手


海青くんのは みっちゃんの
まこっちゃんのは むぅ~さんの
北ちゃんのは 私の 🐷

フラッグはヒロミちゃん、みっちゃん、くみさんんの


ライブではつけられないけど 




とりあえずルーヴにつけときます チュー






このホクプードル 上差し 


potechikaちゃんからの頂きものなんだけど ✨🎁✨


新潟の駿河屋ってところで 110円で売られてたんですって びっくりおいで


110円って😲


大切にするよ キラキラキラキラ


potechikaちゃん いつもありがちょ ラブラブ



ランペくんたちのアリーナツアーも


今週からスタートってことで


絶賛リハ中なんだけど


昨日 こんなのがあがってて びっくり



#THERAMPAGE
𝙻𝙸𝚅𝙴 𝚃𝙾𝚄𝚁 𝟸𝟶𝟸𝟺
"#CyberHelix"𝚁𝚇-𝟷𝟼

今日も今日とてツアーリハでした🕺❤️‍🔥 
 進化したランペを是非
会場でご覧ください🧬🧩💫



#瑠唯くんのちぃかわソングと共に 
#ちぃかわとは 
#音と映像は関係ありません




ちぃかわ ちぃかわ ちぃかわ 

とんとんとん音符




 

 


ちぃかわ…  
この答え合わせはステージ上で🔥

 


 



呼んだ? チュー





ステージ上で めっちゃ気になる~ 爆笑



ランペのライブも楽しみ~ 音符ルンルン