臣くんが僕らもMATEもお互いの準備の為に早めにお知らせ♪でもあと1公演は?  | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして おはようございます ニコニコ




昨日は北ちゃんのアナザースカイに泣き えーん


 

さっきはGENERATIONS高校TVに泣き えーん




泣き疲れました 笑い泣き




GENE高 メンバーの答辞もよかったけど 




校長先生らの祝辞の方がめっちゃ泣けたよ えーんえーんえーん

 

 


よかったら皆さんも観てください。



パフォーマンスのエバグリが大好きだ おねがい





そんでもって昨日は三代目メンバー会議のあと 



みんな心ここになくなってたよね? 指差し 





臣くんがこんなこと言ってますけど キョロキョロ




僕らもMATEもお互いの準備のする為に早めにお知らせしたくて本日発表しました🤝✨ 

新しい音楽を準備しているので待っていて下さい🤝 


#三代目JSOULBROTHERS 

#MATE

 #三代目ドームツアーやるってよ



 









今年はめっちゃ早くて ホントありがたいんだけど



でもあまり早すぎても困るのよ チュー




なんせホテルがまだ予約出来ないところもいっぱいだし



これ 予約出来ないところに みんなお問い合わせとかするでしょ?




そしたらホテルも 



おっ、ここ三代目のライブがあるんだ。



って 予約出来る期間になったら



どーーーんと値段あげてくるやんね 笑い泣き



マジで一気に値段変わるから~ うずまき



誰もお問い合わせしないでよ。






って もうしてる人いっぱいいるよね 笑い泣き




飛行機なんかは早目の予約だと安いから



ホント有難いんですけどね。




そんでもって えっと………




今 8公演しか出てないけど








4都市9公演の

ドームツアー



って





やっぱ1日は 


THE FINAL&アフターパーティーだよね? キョロキョロ


そっち早めにお願い出来ないかな?




もしかしていつも京セラだけど



名古屋だったりすることもある??



ないか~ チュー 




とにかくそこも早目にお願いしてもよいですか?




だってさ。



昨年のパターンだと



京セラファイナル23日の3日後の26日にアフターパーティーよ。




最初からわかってたら USJとか入れずに1回帰って 



また行けたやん えー ←えっ? 笑

 



とにかくホントそこも教えてーーーーー!




今日は今市くん



朝から撮影ですって おいで

 

 


素敵な日曜過ごしてね



さすが




夜も楽しみですね ウインク