H:京セラドームの手型コーナーがリニューアル✨✨ A3 3列 3番で最前列☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



昨日 愛媛のみきちゃんから←今は大阪のみきちゃん 笑


連絡もらってたんだけど


今日は休みで、買い物がてらお散歩で
京セラドームに来たのですが、
手形の所がオシャレな空間に変わってました。
(知ってましたか?)







とのことで こんな風に綺麗になってたらしい びっくり



私は12/23のJSB LANDの時以来 行けてないわ~ チュー

かづえちゃんとえっちゃん 爆笑




みきちゃん 教えてくれてありがちょ ラブラブ



今度行かなきゃね ウインク


って 三代目しかドームの予定はなさそうだけど チュー




そういえば先日お話してた


岩ちゃんの宮城公演で最前列の神様降臨してた 


ちあきちゃんの娘ちゃん ピンクハート


にゃんとアリーナA3 3列 3番だったそうで ラブ


私の大好きな3でゾロ目 ラブ
あっ 8が1番好きですけどね チュー



実は私も宮城の同じ会場で同じ座席で


LDHのライブで初めて自名義で最前列だったこと思い出して


前のブログから持ってきてみた チュー




2018年でまだ紙チケットでした。



これも同じ3番で 333で 3列ってだけでも嬉しかったのに


座席行ったら 柵越しで えーーー マジ? びっくり 


って なってたな 爆笑



GENERATIONSのSPEEDSTERだったんですけどね。 
亜嵐くんが目の前でした ラブ



同じだ~って 嬉しくなっちゃったな チュー
セキスイのA3 3列 3番は最前列の神様なのか?



ちあきちゃんの娘ちゃん


三代目のSTARSの新潟公演のときも花道最前列だったよね?


三代目のファンミも当ててたし



それこそちあきちゃんは 臣くんのサイン会当ててたし ラブ



ちあき家 持ってる~ キラキラキラキラ


あやからねば ラブ



本日 29日は

そんな
臣くんファンのちあきちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

JSB LANDで 
ちあきファミリー撮ってあげてたやつ 照れ
見事に推し違い 笑
親子で推し活最高 キラキラキラキラ 羨ま ピンクハート

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ