台湾でも婚活1000本ノック♪ 可愛かったので蔵出しオフショ✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



台湾でも「婚活1000本ノック」放送してるんですって おいで



台湾のwちゃんに観てるの?って聞いたら


ヒロインがブもやもやもやもやもやもやすぎて見たくない


って返事が~ 爆笑


 
こっちは可愛いでしょ? チュー
  

って聞いたら


まあまあ、八木はかわいい。


とのこと 爆笑



#婚活1000本ノック

このオフショは出すか迷ったけど可愛かったので蔵出しで出しました(笑)

この日は朝早くから寒くてしかもビル陰で余計に気温が下がっててなかなか大変なロケでしたね。


 

 



九本さんも可愛いな チュー