3/28(木) 岩ちゃんキャス配信♪ 4月にはみんなが驚く解禁ごとがある | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃん お仕事の合間に配信



JSB LANDの宣伝
ライブDVDがメインディッシュ


JSB LANDはいいライブ
三代目のライブが帰ってきたなと
ご家庭で余韻を楽しんで頂けたら


ラジオのこと 


平日の朝
是非聴いていただけたら
土曜日か!

意外とやってこなかった
生放送だとできない
いろいろトライできることはありがたいこと

結構並びもいい
この間の木村さんのラジオも東京FM


今日はちょっと鼻声
全然風邪は引いてないです


朝ドラ
まだやってますよ全然
オンラインチェック
オンエアのものみてるけど
面白い!
面白いです。すごく
僕も参加できてよかったなって思いばかり

初めて僕のことを認知して頂ける機会。
意外にそうなんですよね
だからすごい楽しみ
誰なんだこの人って多いと思う
地上波、民放のドラマとは違う
駆け出しの新人くんだったらここから
登竜門みたいな

知らない人沢山いらっしゃるんで
誰なんだろ?って検索してもらって
ライブにきてくれたり
僕がやるべき活動
1番大きなものになる

これで三代目のライブに
きてくれるようになれば嬉しいし
ソロも…

ソロは宮城公演 無事に終了!
ツアーがスタートしました 拍手
ありがとうございます。

ネットニュースとりあげてもらえてありがたいけど
結構ネタバレになってるよね
丸出し
どうしても目に入ってくる

しかもオモロイよな
見出しとか
笑いましたもん

まぁどこを切り取られるか
今に始まったことじゃない
皆さん重々承知だと思いますし
僕は何を言われてもなんとも思ってない
好きだねって思っちゃう
そういう切り口
全然いいんですけど


初日にまだ1公演もやってないうちに
追加公演を発表!  
どういうことやん!って感じですけど



念願というかまた夢の夢
日本武道館に立ちます!はい!!

この2DAYSがこのツアーの千秋楽
ファイナルとなります。
この2日間てか初日?
初めて武道館に1人で立つ瞬間ってのは
感慨深いだろうなと思う

10年前なんですよ。
EXILEのパフォーマーオーディションで
新メンバーに選ばれて
1番最後に名前を呼ばれて立った
あの日から10年


他の会場もさいたまは2倍以上広いから
それはそれですごいけど
やっぱり武道館ってのは僕の歴史の中で
感情がすごく揺れ動いた瞬間の会場
その初日はどんな感覚なのか
もちろん2日目もオーラスだけど  
すごく楽しみですよね
まぁライブの聖地と言われてるくらいですから
すごいことですね

そうだよ
もう10年前なんだよ。
早くない?

武道館ね
本当に幸せなことですよ
噛み締めたいなと思いますし
1人で立つっていうのはやっぱりね

1人ってか物理的な問題じゃない

しかもアクセスいいよね
家から通えるわ笑

あと武道館は本公演、追加公演って
分けてるわけではないけど
ちょうどそれくらいの時期に
計画してたこともあって
ちょっとスペシャルな2日に
しようかなと思ってる

それはもう決めてることなんで

武道館 あと2日?3日?
くらいで締め切っちゃうんで
スケジュール確認して…
31日の23:00までなんで
スケジュール等々 お忘れなきよ

毎年できるもんじゃないからね
今回特別な空間にしたいってことで
CLの配信はやってない

いらした方だけに伝えたいってのも結構ある
そのかわりいろいろトライしてる
ちょっと斬新な盗撮風
TEAM Gカメラやってます。

配信いいんだけど良さが伝わらない
新しいXのアカウント、TikTok
毎日違う楽曲やりたいなーと。
事務所にはちゃんと許可取ってます。
新しいことを始めるのに許可

あれ自由に使ってもらっていい
拡散してもらっても
外に広めてくってのも大切


その日だけのMCってか熱量
あれをノー編集で出す。
ただただ現場の映像をSNSで発信する
ってことを提案
今回のツアーやってる

配信になると結局トロッコ
会場にいるみなさんに
100%でおもてなししたいから
今回は配信してない。

宮城公演からブラッシュアップしてる
正直間に合わなかったこともあるんだよね…
なんとか成立させたんですけど
まだまだやれてないことがあって…
計画性は大事
福岡までに間に合うといいな

成立してるんだけど
もうちょっとやりたいことがある

俺の話しじゃないですよ。
歌とダンスとかセトリとかではない
各部署、各スタッフの持ち場の話し
完璧にやりたいんだよ、俺は。   

リハ観覧もありますし…
まだ曲は決めてない

パパラッチ会も
あれがパパラッチ会ですよ
是非好きにしちゃってください。

寒かったね。外は…
初日 小雨

見たでしょ?

なんかでもまた最近寒いよね
週末は気温あがるらしい
いよいよ春って感じになるらしい……

ようやくこのARTLESSのティファニーブルーが
映える季節になってきましたよ
リードシングルのPARADISEも
春から気持ちよくなるように計算してたから
あの曲を聴くにはちょっとまだ寒いんだよな。
春、夏くらいが最高に気持ちいいサウンド♪
ツアーに合わせて作った曲


くら寿司さん?
くら寿司さんとコラボ 期間限定でやってる
お近くのくら寿司さんへ



3/6当日 5~6日の跨ぎに撮影してた

福岡ゴッホ展もあります。
ゴッホ見に行って下さい。

宮城と引き続きポップアップも
この機会に




どんなもんかだけでも見に行ってもらえたら。
LDH管轄で。

見てってよ。

副業?笑 
副業って感じではないですけど 
家業


三代目ももうすぐテレビね
明後日?
テレビ出演!
是非観てください。



CDTV 評判よかったみたいで
番組側からまた是非!って言ってもらえた
嬉しかった



メンバーに会ってる?

昨日NAOTOさんと会った
NAOTOさんと話した
ツアーリハで追い込んでるって言ってた
是非皆さん NAOTOさんのツアーも
盛り上げて行きましょうね

何やるんだろ? 楽しみですよね
ソロってなるとその人が出るからね
その人の頭の中が見えるじゃん
演出とか
演目もそうだね


健ちゃんパパになったね

たしかに
健さんも発表になりましたね。
おめでとうございます。はい
俺らはもうちょっと前に聞いてたけどね


隆二さんもアリーナツアー発表されて…
みんなそれぞれやってますね




どっかでみんなの観に行かないとな


みんな現場があって
メディアで見るだけじゃない
すごいいい流れだと思うんで
頑張ります。俺も


なんだかんだであと3日4日で福岡
体調整えて2DAYSやんなきゃね


さいたまスーパーアリーナ
福岡終わってからの埼玉がマジで近々なんだよね
中3日でやる
本当にどSスケジュール

でもなんかキュっとしてるツアーの方が
好きではある
スイッチが入りっぱなしで完走できるから


衣装はまだ考えてないっていうか
決まってるものは決まってる
結構その日決めてる
まだ何着るか決まってない笑
ノリで

前回のホールもそんな感じだから

すっげートイレ行きたくなってきた
どーしよ 笑

ちょっとトイレ行ってくる 

不在 爆笑


ごめんごめん
スッキリしたわ 笑い泣き


4月はまたみんなが驚くような解禁もありますよ。
まぁもう少しお待ち下さい。


いろいろやってます。


トイレ行ってきたあという話し? 笑


三代目の曲流してよ

三代目の曲流そっか。

エモエモ
RAINBOW 🌈


CLで募集かけた絵
みんな上手い
最近サボってるから書かなきゃな


昨日のね。
そのうちわかります。

ラジオの収録まだやってない
福岡までにやる


アルバムもストリーミング1000万回再生
多分すごいことだと思います。
沢山聴いてくれてありがとうございます

なんの曲が再生されてるか気になる 
なんだろ

何が好きですか?
なんの曲が好き?
統計とりたい

CLで統計機能とか作ったらいいのにね


VIRUSが好きなんですね。
MVPはアルバム曲ではない


アリーナツアーやって
またやりたいことが見えてきた


やるとまたこういうことやりたいな
こういう曲やりたいなとかまだある
いいことですよね


TAKAHIROさんももうすぐソロツアーが始まる
なんか今うちの事務所ライブしまくり
すごいよね

この間SECOND兄さんのライブも
拝見させてもらって
すげーわ。
マジみんな体力おばけ
暴れまわってました
パワフルでしたね

ちょっと違うよね? 
あれはできないと思う
リスペクト
はち切れてた

俺も今回のライブ
ダラつかないようにめっちゃ考えてやってる
その分 マジでノンストップ

そんなもんじゃないくらい
SECOND兄さんのライブは
勢いがすごかった

両方やって思ったんだけど
シンプルに肉体の疲労
やっぱパフォーマーの方が
しんどいんじゃないかな
って思うな。
意外かもしれないけど

すっげぇー踊ってるんだけど
踊るにしてもホントに120%でも
指先から足の爪先まで
神経を研ぎ澄ませて全力でやるのと
やっぱ歌と平行した中で
パフォーマンスをやる
両方やってすごいわかる

ホントに結構違いました。
なるほどっていう

ソロはソロでしゃべり続けないとならない
すごい大変さがある
止められないからね

精神的に疲れるはそこまで……
初日はあったけど
初日ってかゲネプロかな

楽しいが勝つよ。
緊張とかより……
連ドラの方が全然大変かも?


ホールとアリーナでも違う?
一緒ですよ。
やれること選択肢が増える
ステージに立ってるときの思いは変わらない

何が違うって
今回 ハケのペンラ作った
あれ まじで綺麗
海みたい
グラデーションとか
生き物みたいな感じになってて
あれはすごいやってよかった
あれは壮観、圧巻、
スクリーンと同化して会場の皆さんもセットの一部

スタンドからみたらおーーって感じじゃないかな?

たしかに思った
めっちゃ綺麗だった✨✨

あれはまた違う景色だった。
すごいよね今進化してて

福岡楽しみね。
楽しみだな


もうちょっとしたら仕事に戻る
1時間やってる
ありがとうございます
こんな平日の夕方お付き合い頂いて……


まあまたCLはいつでもやる
とにかくツアーの日程は全部発表されましたんで
皆さん スケジュール確認だけ
後悔しないように


最後自分の曲かけようか
なに聴きたいですか 皆さん

VIRUSと螺旋が多いね。
螺旋いいよね歌詞が
自分で言うのもなんですか

螺旋の軌跡 音符ルンルン
かける

マイクも新調した
マイマイク
玉虫色
可愛いよね

イヤモニ変わってない
3年くらい
イヤモニも全然満足してるから変える必要がない

玉虫色っていうか
光のあたり方で何色にでも見える

早くライブやりたくなってきた
是非皆様 会場でお待ちしております。

そろそろ仕事に戻ります。 
じゃあね
今週も頑張りましょう 
➰👋😃