3/23 岩ちゃん ARTLESS 宮城公演DAY1✨④ 打ち上げ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ライブ後は21:30に予約してた駅前のこちらへ。



前にみんなでご飯しよ。って話してたけど


予約が取れず行けなかったお店 チュー
でも澤夏くん似の店員さんのお店に行けてたからよし? 笑



リベンジとプレートのコスパがよいってことで


岩ちゃんのツアー初日おめでとうプレートを作ってもらおうってことで


ちさぴょんが予約してくれたり 仕事帰りにプレートを頼みに行ってくれてて…… 照れ
ちさぴょん ありがとね ラブラブ



みんなでかんぱーーい 🍻












総勢13名。


みんな和気あいあい 照れ



たかちゃん、おださん親子


みどりちゃん、くみさん、みっちゃん、ちさぴょん


泉ちゃん、むぅ~さん、まーちゃん


私、るぅちゃん、ヒロミちゃん


そしてこの日 まゆみんちゃんとももかちゃん親子に
一緒に買ってもらえてたグッズたち。


その節は本当に本当にありがとう おねがい
感謝です キラキラキラキラ


泉ちゃんが買ってくれた人にこれを送って。って 照れ



みんなからのお礼と共にちゃんと送ったよ。
素敵 おねがい ←浮気者の泉も 爆笑



そうこうしてたら 来た来た岩ちゃんプレートが ラブ



って思ってたら またまた びっくりびっくりびっくり


でもこれの間違い探しを チュー


よきよき 爆笑



やっぱプレートのコスパ ヤバすぎ 拍手


お昼に続き ここでも用意してくれて
本当にありがとう おねがい
感動 えーん



みんなでも撮ってもらい




岩田組で 照れ

みどりちゃん、おださん親子、浮気者の泉ちゃん笑
たかちゃん、ちさぴょん、みっちゃん



それにしても上手 拍手



お会計は1人3000円 👛
いろいろおいしかったし また行くべし ウインク


入り口でみんなでも撮ってもらい 📷️
チェックインに間に合わないからとたかちゃんとちさぴょんは
先に出たのでいませんが。



みどりちゃんはヒロミちゃんちに
まーちゃんとるぅちゃんはうちに
あとのみんなはホテルや家に
帰ったのでした。


翌日につづく 笑