届いた~♡でも臣くんからの薔薇のお届けと日にちかぶってた!笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はこれ 届きました ラブ 


もう来週ですもんね 照れ
実感湧かないけど 笑


やっぱ今市くんのと同じパターンやった チュー




で こちらは店着日に届いてたけど  


 
薔薇は出荷が別日になるってことで


購入の際 日にちを選べてたし 


日にちの選択肢が2つあったはずなのに


まさかのファンミとかぶってた 泣き笑い
次の週にしとけばよかったよ~。
アルバム頼んだあとに発表されてたってことよね笑










予定が少し遅れるか すぐ枯れませんように お願い