3/23 岩ちゃん ARTLESS 宮城公演DAY1✨② ケータリングしてた牛タン屋さんで♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


撮影会のあとはこちらへ。


 



ちょっと遅れちゃったけど
ちさぴょんが先に来てくれてたので助かった ダッシュ



ちさぴょんお待たせ~。



ここは昨年のGENERATIONSのリリイベのときも
ケータリングされてて
それをメンディーがあげてくれてて
お正月に旦那とお友達と来てたので私は2回目 照れ


このとき話してた通り 岩ちゃんのときにきて
牛たん定食にしましたよ OK






待ってる間 井戸端会議 笑



ヒロミちゃんはあまり牛タンは
好きじゃないので豚丼に




私は牛たん焼き定食


柔らか煮はみんなに食べてもらった チュー


私は牛タンのみの定食がいいな チュー


ヒロミちゃんと私以外は
みんなこのケータリングに
なってる上牛たん壺飯で









こうやってハサミで切って食べます。




ご飯も終わり まったりしてたら
なにやら運ばれてきて びっくり


8日私、9日むぅ~さん、
18日くみさん、19日ヒロミちゃんの
お祝いケーキが 笑い泣き


なんかいつも3月にライブだと申し訳ない えーん
前回のEXILEのライブのときもだったし……

るぅちゃんがちさぴょんに話したみたいで
ちさぴょん お世話かけました お願い
そして皆さま いつもありがとうございます お願い



笑ったのがHBDメンバー 
誰も岩ちゃん推しじゃないっちゅう チュー


この脇のプレートは泉ちゃん作。
可愛い ラブ



おまけに臣くんとこに ゆせくんが チュー


お気遣いありがちょ ブルーハート


ちさぴょんとるぅちゃんが切り分けてくれて……


臣くん一筋な るぅちゃんが 
なんで岩ちゃんなのに宮城にくるんだろ?
嬉しいけど。って思ってたけど
これでだったんだ~って思ったら… えーん
いつも本当にありがちょ ラブラブ


ちさぴょんが頼んでくれたケーキ
めっちゃおいしかった😋 
みんな本当に本当にありがとう えーん
大好きやで~ ハート


14:00に閉店なので 急いでお会計をして……



お会計のとき
岩ちゃんのケータリングもですか?って聞いたら
そうです。って言ってたら



岩ちゃん 帰りの新幹線で食べてくれてましたね。

やっぱ岩ちゃんバージョン 今 
お店に置いてあるみたいですよ おいで
また行かなきゃね ウインク


このあとちさぴょんは 熊本からのたかちゃんと
山口からのおださん親子をお迎えに行ってくれて…


みんなで外でパシャリして
12:00くらいから雨が降ってきたみたい。


まだまだ開場まで時間があったので
スタバに行き まったりしてたのでした ☕


くみさん ホイップ増量頼んでた 爆笑



私は臣くんも大好きなスターバックスラテ。


私の充電のせいでお席が離れております 笑



そして17:00には会場へ。



つづく 笑