3/23 岩ちゃん ARTLESS 宮城公演DAY1✨① 会場で撮影会♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


テーマ別に更新してるので 
投稿多めで失礼してます アセアセ
岩ちゃんのもツアーのテーマ
作らないとな……



このあともいろいろありすぎるので チュー
早めにあげとかないと!ってことで
岩ちゃんのライブの日のことを。



前日 まーちゃんが関西から
うちに21:30に到着でお泊まり 照れ





ライブ当日は るぅちゃんが10:30に到着して
一緒に出発 🚙💨



関東から早朝新幹線で来て
お餅屋さんに行ってた


むぅ~さんと泉ちゃんを途中で拾い
会場へ 🚙💨
ここのお餅が食べたくて宮城きてる2人?笑



11:30会場到着。
初日はやっぱグッズ列がすごかったですね。

 
朝は晴れてたけどやはり予報通り?
まだ雨は降ってないけど どんより曇り空 ☁️


前はもうここにアリーナ座席が出てたから
見に行ってみたらまだでした チュー
いつもこの入り口のところに貼り出してくれてます。



会場でヒロミちゃんたちと合流!
みっちゃんの車でみどりちゃんとくみさんも



バナーはなく ツアトラもどき?笑 があって 


トラックにこの画像のタペストリーがつけられてる感じ。


撮影会スタート チュー





むぅ~さん、ヒロミちゃん、まーちゃん、みっちゃん、みどりちゃん、くみさん、るぅちゃん、泉ちゃんと ラブラブ



岩田組 みどりちゃん、みっちゃん、泉ちゃん
泉ちゃん すっかり岩ちゃんファン 爆笑



こんなことまでしとった 笑い泣き
臣くんから浮気じゃなくて本気やろ 指差し

 


自撮りでも。


ロッキー頭しか見えてなかった チュー


せっかくなので一緒に参戦の るぅちゃんと ラブラブ


こちらでもパシャリして






みどりちゃんとみっちゃんとロッキーと チュー



ロッキーとみどりちゃん ラブラブ




泉ちゃん、むぅ~さん




るぅちゃんとヒロミちゃんとロッキーとも 爆笑



他にもめっちゃ撮ったけど こんくらいで チュー



でも空が残念過ぎるから 翌日も早めに行こう!ってことにして 


12:00にはここから移動。 
今市くん この辺り走ってたんだよね 🏃




12:30に予約してた こちらのお店に向かうのでした。


つづく 笑