おすすめと岩ちゃんの言葉が✨✨ 修繕工事中…。”マツコの知らない世界☆開運神社の世界☆” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


岩ちゃんの福岡初日も盛り上がってるところですね 照れ




今日の変更点はどんな感じなのか楽しみですね ウインク



宮城の初日と2日目の変更点 まだ書けてないけど チュー



今日 Xでおすすめに出てきてたんだけど


なんでこれが出てきたのかはわからないけど 笑


間違いない 上差し って思ったのと


岩ちゃんも宮城初日のMCで話してた 



まさにこれやーーーん 指差し 


と思いました お願い



岩ちゃんってホントいいこと言うな~ キラキラキラキラ



今日もまた素敵なこと 話してくれてるんかな? 照れ




話しは変わり 


こちらは下書きに入れてたまんまだったんだけど 笑



宮城公演2日目のお出かけ記事で話してた


松島のあとで行こうと思ってたところは


前に話してたこちらの開運神社 ⛩️






 健康運 かなり大事 OK





御朱印は来る前にご連絡下さい。





って書いてたから ご飯食べれてから行こうと


松島のご飯やさんで電話してみたら


この昇り龍は今 修繕中で見れないよ。


って言われて…… びっくり



HPみたら こちらにもちゃんと書かれてました チュー




臣くんのHBDから来週10日までか……


残念 煽り



ってわけで 行かず……



るぅちゃん また来てね 爆笑



宮城2日目記事につづく 笑