※ネタバレ、セトリ、アリーナ座席あり 岩ちゃん『ARTLESS』宮城初日✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


※画像追記



宮城公演初日お疲れさまでした ニコニコ



岩ちゃんが眠れなくさせちゃってもいいかな?


って言ってたからか 眠れないので? 笑


こんな時間にあげちゃいます チュー




18:00 開演
19:47 本編終了!
19:54 アンコールスタート 
20:14 終演

2時間14分のライブとなっております。



アリーナ座席



※記録用
曲名のスペルが間違ってたり
誤字脱字だったり
MCは書くのがついていけてないので
抜けてるとこありありかと思いますが 笑



18:00
60秒のカウントダウンからスタート



paradise
Ready?
Time After Time
Distant Look
↑ステージの端から端まで歩く

MC
ARTLESSに足を運んで下さり
ありがとうございます。
晴れ男の僕なんですけど……
外出たら晴れてるかもしれない
雨も晴れて♪

眠れなくさせちゃってもいいかな?
余韻で
寝れなくなっちゃうよ

ライブは遊びじゃないんですよ
みんなやれんの?
やれんのか?
ライブは本気と本気のぶつかり合い
今日はよろしくお願いします


Deep Dive
ソファーと椅子とベッド使って
女子とイチャイチャ
臣くんときのEGO(エロ)みたいなやつ 笑
↑これ いりません!笑


Honest
ハット🎩


ここからは会場一体となって
Be Yourself
旧ジャニーズみたいなミニトロッコ
アリーナA7側からスタートして
アリーナD4の真ん中の前で
しばらく停まって歌ってる


Keep lt Up
↑途中までD4にいて
メインに戻って終わる
18:38

映像
衣装チェンジ
可愛い悪魔っぽいパーカー
Virus

バンドメンバー紹介
ギター
MASA KOHAMA
キーボード
NOBU-K 
ベース、バンマス
キャプテン
ドラム 
LORENZO
TR★AM G
18:47

錚々たるバンメン キラキラキラキラ
 

korekara
Let Me Know

僕から会場の皆さんに見せたい景色
ここからはペンラじゃなくて
スマホのライトで!

みんな綺麗だよ笑
モノクロの世界

言えない
ステージ上に臣くん笑 ←月のセット

19:00
TEAM G 
DANCERS'  SHOWCASE
ダンサーさんたち


19:04
衣装チェンジ
臣くんのテラスハウスみたいな衣装 笑
出てきた瞬間思った ニコニコ


TikTokあがってた。

 



Just You and Me
後半戦、盛り上がっていきましょう
Can't Get Enough
Monday
↑ステージの端から端まで歩く
ステージサイド席は嬉しいね!


MC
ここまでどうですか?
最高?
最高!

コール・アンド・レスポンス
 
チーム G
ずん だ 笑

水を飲むだけでキャーと言われる男
岩田剛典です。

怒髪天をつく
っ知ってるか?
ドラゴンボール
HUNTER×HUNTERに例えて 
知ってますか?

自分の原動力 


エリート 
順風満帆だの言われてきた

この世界そんなに甘くない

お前みたいなやつはすぐに消える
って笑われたこともある

そのときは言い返せなかった
10年も前…

その日から決めた
そのときバカにしたやつを
実力でやり返して見返してやる!

またまだ道半ばではあるが
このアリーナのステージに立った
今だからこそ言えること


ペプシのCM歌詞を言ってからの



MVP😎←サングラス
 

 

The Way
またまたミニトロッコ
今度はアリーナA1側から


Rain Drop
しばらくまたアリーナD前に
↓途中までトロッコでメインへ
Night Parade
紙吹雪


MC
たけなわです。 
たけなわですね。
えんもね。
みんなと過ごせて最高です。
感動的だな。
アリーナが似合う男になれましたか?
みんなに連れてきてもらいました。




さまざまな現場を
必死にやったきた。 
やっと言える
夢を売るお仕事ですから
この10年 LDHを背負う人間として
歩んできました。
文句無いでしょ?
先輩が来てても言うよ。
文句無いでしょ?



誰が来てたんだろ?
HIROさんはファンタと……


 

 



泥臭く一生懸命やってきたことは
無駄じゃなかった。
新しい挑戦をするたびに
MATEのみんなに救われました
皆さんは僕の誇りです 
僕が皆さんを誇りだと思えたように
皆さんも一度きりの人生だから
何か誇りに思うことを見つけて欲しい
やりたいことやって
好きな人には好きと伝えてください。

ここでみんなが
岩ちゃん好きーー叫ぶ!

俺のこと好き?
俺もーーー♡
一生懸命に生きることで
友達だったり家族だったり
誇れることを見つけられる
微力ではありますが
皆さんの人生に彩りを

最後 
次が最後
やだよね。
俺だってやだよ。
楽しいよ。
初日だもん。
フリータイムだからここで
3時間話してもいいんだよ笑

19:43
ここからパパラッチ会のみんな移動してた笑
19:45集合だったため。




むっちゃん よかったね ラブ
改めておめでとう キラキラキラキラ
そして動画ありがと~ ラブラブ



螺旋の奇跡
岩ちゃん泣いてる😢
↑ステージの端から端まで歩く
もらい泣きのみんなからさらにもらったらしい😭


19:47 本編終了!

19:49   告知
6/6、7 
日本武道館でTHE FINAL開催決定!
キャスのあと連絡くれてた
すーちゃんの読み通りだったね ウインク


 






19:54 アンコール
BEARK THE LAW😎

MC
武道館でのFINAL発表
ヤバくね?
ヤバいんす

泣いたの見れたの貴重
そんなキャラじゃない。
今日来た人はスペシャルですね


ファイナルは泣かないみたいなこと言ってたけど
やっぱ泣くんじゃないかな?って思った 笑


衣装チェンジ
いつものアンコールじゃつまんないからと二択で
歌って欲しい方の色をペンラで。

Paradise→  ピンク
Jast You End Me→ 白

ピンクが多いってことで
リアルアンコール
Paradiseに決定!
 
本当に最後の曲
Only One For Me
これ最高!!


最後にTEAM Gで記念撮影と動画。

はいチーズの代わりに 
TEAM G~ 📷️




この光景 一生忘れません。
笑顔でいてください。
ありがとう
愛してるよ。


最後にカメラ越しでサインしてるところが
スクリーンにデカデカ映り
ピンクのマジックで

初日ありがとう♡
TEAM G

20:14 終演






paradise
Ready?
Time After Time
Distant Look
Deep Dive
Honest
Be Yourself
Keep lt Up
Virus
korekara
Let Me Know
モノクロの世界
言えない
~TE★AM G 
DANCERS'  SHOWCASE~
Just You and Me
Can't Get Enough
Monday
MVP
The Way
Rain Drop
Night Parade
螺旋の奇跡 

アンコール
BEARK THE LAW
Paradise
Only One For Me








岩ちゃん初日お疲れさまでした おねがい

ものすごい熱気が伝わって
本当に頑張ってきたんだな。
すごいな。って思った 照れ

岩ちゃんファンは絶対行くべき!
何度も見たくなるライブ!!


バクステはここでだね ラブ


むっちゃん 今日のA賞パパラッチに続き
明日はバクステで最高の笑顔で一緒にお写真 
頑張ってね!