デジタル抽選会A賞✨✨パパラッチ会よりレポ‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


昨日のパパラッチ会より



会場でのデジタル抽選会でA賞が当たった むっちゃんより


会場に着いてすぐ抽選 




リストバンドも。


19:45には集合ってことで

いいMCのあたりから出て 
本編最後の曲が聴けないのは
ちょっと残念だよね。って思いましたが
まぁ岩ちゃんに会えるしね ウインク


集合場所に行ってから

廊下で30分待ち、
外で15分くらい待ち…
寒くてブルブル
私1番で、私を先頭に移動
囲いの中も前の1番先に見える所で待機
動画撮るの慣れてないから〜
地面が多くなったけど
こんな感じね
キャーの声は無視して💦


とのことで


岩ちゃんが臣送りしてくれるのではなく


岩ちゃんを臣送りなのね。


それも臣くんの台湾のときみたい ラブ











動画をスクショなので荒いけど お願い


めっちゃ近くで見れたことは間違いなさそうです ラブ


むっちゃん よかったね 照れ


他 当選された方もおめでとうございます キラキラキラキラ


今日はバクステ~ ラブラブラブ


またお話し楽しみにしてるね ウインク



そしてこのあとも幸せの連鎖 続きますように おねがい