3/29(金)ヒルナンデス!に臣くんとNAOTOさん☺️サイン会♪アメコ☕ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


昨日はこちらもあがってましたね ウインク





ヒルナンデスのスタジオゲストに仲良し2人が 爆笑




NAOTOさん 昨日は大阪でのイベントお疲れさまでした 照れ



 

 

 

 

 

 


今日は東京 キラキラキラキラ



たしか


ななちゃん、あべちゃんの娘ちゃんが参加だよね?


楽しんできてね ラブ


しっかり思いも伝えられますように ハート



アメコはSOLD OUTですって びっくり