みんなそれぞれ☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ダンサーさんも昨日 仙台入りしてましたね 照れ



頑張ってくださーーい ウインク


昨日はこちら 夕方から混んでたみたいです。




そして最近は保安検査列が激混みってところもあったり


それで飛行機が遅れたりしてるみたいですが


だからって 朝からおいおい 爆笑


熊本空港のラウンジから たかちゃんより 笑い泣き


気をつけて来てね ウインク



さらにはかなり美味しいお餅屋さんがあるらしく


お店の前でロッキーと一緒に撮ってる人発見 爆笑



 

早朝の新幹線できて お餅をすでにゲットした

むぅ~さんと泉ちゃん 爆笑


後でお迎えに行くね ウインク