今日はNAOTOさんは大阪で☺️ ”HONEST HOUSEチケット”譲渡 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はNAOTOさんは大阪でサイン会?

 

 




名古屋は大盛況だったみたいですね 照れ




 

 


昨日はこちらもあがってました。



 

 








 

 

 

 


あっちゃんもサイン会参加だったかな?


楽しんできてね ラブ



そして同じくお友達からの依頼ですが


チケット譲渡あります。



あっちゃんのも一緒に ウインク




[埼玉] 
大宮ソニックシティ 大ホール
2024/7/12(金) 
開場17:30 / 開演18:30
最速MATE枠 2枚
決まりました。
1枚でもOK!


行きたい人がいましたら 


こちらまでご連絡お待ちしております ウインク




こちらの譲渡も引き続きよろしくお願いします おねがい