インスタ、weibo、モバブロ更新♪ ビフォアフ♡婚活♡AERA | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今までどおり普通で。って言われてるんかな? キョロキョロ


それでよき 照れ



文春さん 紙面と記事は変わらずでしたね。



今日はインスタもweiboもブログも更新 ウインク



🐦‍⬛❄︎









 


 

 


髪の毛切ったときの ビフォアフが 照れ



今回は憲司さんのところじゃなかったのね……



婚活が終わってとりあえずは一段落なのかな?



今日も臣のがしは1位でしたね 拍手

 

 







 

 




 

 






【4月8日発売 #AERA 】
#八木勇征 さんが表紙登場!

AERA 4月15日増大号(4月8日発売)の表紙に八木勇征さんが登場します。撮影はもちろん、本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花です。

美しいカットの数々と充実のインタビューをお楽しみに。