バクステ キターーー♡当選おめでとう✨✨ 岩ちゃん 東京カレンダーやいろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



ちょっとバタバタしてて スマホ見れてなかったら



そうそう。


今日は宮城公演2日目のチケット発券でしたね 🎟️



LINEも見れてなかったら
 


えっ? 


詐欺じゃないよね? って??









むっちゃーーーーん♡
バクステ当選
おめでとう✨✨



前回のホールのときは えこちゃんとこに前日の夕方だったけど


今回は2日前の19:00?



少しは時間あるね ウインク



今 アクリルボードがなくなってるって話しだし


どんなかお話し楽しみ~ ラブ




最高の笑顔で 岩ちゃんとお写真が撮れますように キラキラキラキラ


幸せのお裾分け ありがとね ラブラブ



よし あやかるぞ~ グー



ツアー初日もいよいよ明後日ですよ おいで



あと2日!!
一期一会です。

 

 





 





ところで岩ちゃん もう宮城にいるかな?



ご一緒かな?


違うか チュー



こちらは明日からです ウインク






そういえばこちらは本日発売日です 照れ


 

 

 

 



 

 




 

 



ミニストップでこちらが


 

 



 


 

 



この岩ちゃん 可愛い 飛び出すハート