八木勇征の心揺さぶるアドリブに反響「婚活1000本ノック」涙の最終回♪ロケ地✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


昨日は実家から帰ってきたのが 21:55で


リアタイできました 拍手



無事に成仏できてよかった おねがい



 

 








またね 



アドリブよかったよ えーん


「婚活1000本ノック」最終回、

 八木勇征 の心揺さぶるアドリブに反響








 

 







 








 

 

 

 

 

 



臣のがし 始まってます ウインク
 

 

 

 


 


DVD&Blu-rayも発売決定!



 

 

 

 



 またロケ地巡りもしたいぞ 爆笑



 


ロケ地は今度は群馬の伊香保温泉 ♨️


#婚活1000本ノック 

いつかの撮影風景

伊香保温泉


綾子と小池、そして山田が行った温泉は伊香保温泉

私も何年か前に家族と行きましたが、未だ残る昔ながらの温泉街の街風景も見ることができます。


ちなみに、バス停も伊香保温泉にあるバス停でした!


#福田麻貴 さん #野村周平 さん #八木勇征 さん







 

 


#婚活1000本ノック 

いつかの撮影現場

何度か出てきたこの道

文京桜まつりでも有名な播磨坂


これから桜が咲いてとても綺麗な並木道になります。

皆さんも一度訪れてみては?


#福田麻貴 さん #八木勇征 さん

 







 



 

 




 

 







ここ めっちゃおいしかった ラブ


また行きたーーい 照れ