岩ちゃん ARTLESS FAN CLUB SPECIAL SITE♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃんのARTLESS FAN CLUB SPECIAL SITEが キラキラキラキラ 





A賞はバクステではなく パパラッチ会 爆笑


岩ちゃんいわく 写真、動画OKの臣送りですよね ラブ



B賞のステッカー 可愛い ラブ


頼むな。 笑い泣き










利府駅からは臨時バスも 🚌


 3/23-24
君の奥で溶けてくWeekendに利府に行く方

駅~会場間のDistanceは長いから
ナビなんかいらない目的地はOnly youなんて言って歩くとKorekara始まるLiveで僕と夢の中で踊れなくなるって
わかってんだろう?

言えない言えないよキミに
臨時バスがあるって
 

 

面白い告知の仕方 チュー