”開運ツアー④( *˘ ³˘)” 今日は岩ちゃん宮城公演初日チケット発券☺️ ※アリーナ座席 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こんにちは ニコニコ



えこちゃん 三重開運ツアー 最終章ありがと~ 照れ



本当に楽しかったのがまた蘇る おねがい


隠し撮りもありがちょ チュー


もうあっという間に1ヶ月 経っちゃったね うずまき



出雲から伊勢もご一緒してくれて本当にありがとう ラブラブ


次はどーする? 爆笑




そんで今回は宮城に来てもらえないことは とっても残念なんだけど


来れない理由が幸せなことだから


それはそれでね ウインク



明後日退院だっけ?


退院したらバタバタだろうから 今少しゆっくりしてね 照れ


またいつでも待ってるからね ウインク




ちなみにすっかり忘れかけてたんだけど


今日は宮城公演初日のチケット発券ですやん びっくり



エンドステージだから 臣くんの似たような感じになるのかな?




でも近くまで行くって 言ってくれてたから


今 流行りの会場内を走り回る??



旧ジャニーズみたいに スタンドにトロッコ走らす?
それはないか!笑


いよいよ3日後ですよ ウインク





 

  


ヤヴァイぜ 🤣