死んだ日…。”八木勇征熱愛報道について…” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



昨日のゆせくんの記事 かなりの反響だったようでびっくり びっくり




今日もすでにこんなに キョロキョロ



でもバズった記事はなんでかランキングに反映しない仕組み?



さらにはまた記事もあがってましたね。

 


 

 

 



昨日 このことについても話したかったし


大事な大事なお友達のヒロミちゃんのHBDだったのに


Wi-Fiが死んだ 無気力
ヒロミちゃんごめんよ。




まだ実家にいるので Wi-Fi環境がない実家には必須なWi-Fi チュー



ちょうどもう3年前の今頃になるのか……



入院してたときもレンタルしてたし


今月はお誕生日クーポンも届いてたから


無制限のレンタルしてたんだけど 1日3Gまでってのすっかり忘れてて


TVer観てたらからか アルバム送ったりしてたからか


昨日のCDTVライブライブ!の記事あげたあと 


インスタもXも画像まったく出なくなって 驚き



死んだ~ 笑い泣き
   

 

そして朝 復活しててアメブロ覗いたら


cherryさんが私の思ってること 代弁してくれてた おねがい




私ならこんなにうまく思いは書けなかっただろうから


cherryさんの記事見て 素晴らしいと思った。



cherryさん ありがとうございます ラブラブ



ホント 学習能力なさすぎ ネガティブ



そんでもって私がさらに言いたいのは


相手の方には申し訳ないが 


匂わせをする人


とは正直付き合って欲しくない!



これ1番苦手なやつ。



私 
八木勇征と付き合ってるの♡


って 言いたい気持ちはよーーーくわかるよ。



私だってもし付き合えたら 声を大にして言いたいもん。
ないない!笑



でもね。


今 人気絶頂になりつつある 芸能人なんだよ。


それも1人じゃないんだよ。


グループとしても これから!って必死に頑張ってるんだよ。



それを妨害するような相手では困る。


その匂わせを許してる本人も困る。




昨日 かづえちゃんが連絡くれてて 










まさにそれ!


かづえちゃん いつもありがとね ラブラブ




社長のHIROさん、TAKAHIROちゃん、涼太くん


他 素敵な先輩を見習って!!



頼むな!



ちょっと出掛けないとなので 中途半端ですがこれにて お願い



今日は素敵に成仏してね 👻