またタイミングが悪すぎ!笑 RAVERS DAY 2024 ランペと飯会♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



昨年もタイミングが悪く エントリーすら出来ず


今年は行けたらな~と思ったら またタイミング悪すぎ チュー


それも大阪ですやん 爆笑
1週間ズラして欲しかった笑 わがままか!





#THERAMPAGE FC EVENT 2024 
"THE RAVERS DAY" 
#CyberHelix AFTER PARTY IN OSAKA
開催決定❤️⚡️


6/16(日)大阪城ホールにて
一夜限りのアフタートーク🗣️🌟

いつもたくさんの愛を送ってくださる
#RAVERS  の皆さんと共に…

 



ぜひ特別な夜を過ごしましょう👊❤️‍🔥



今日はこれも観れず チュー