プチ同窓会♪台湾ブームなの? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



昨日は都内から帰ってきて 今日は今度は実家へ。
ちょっといろいろありまして……😩



めっちゃ寒い 🥶


昨日は都内は上着なしで暖かかったのに 峠はこんなでした アセアセ



旦那は仕事が休めず 1人で来たので


親友ちゃん親子が駅にお迎えに来てくれて


予約してくれてた中華屋さんへ スプーンフォーク






あみり会の あっこと娘のかんぴと M子も来てくれて


ある意味 高校のプチ同窓会? 照れ
みほはお孫ちゃんが来てて これず……



親友ちゃんの娘もかんぴも関東の大学だけど 今帰省中で


かんぴは週末のファンタ新潟公演に行ってきたらしい ラブ



今市くんやケンティーやゆせくんの台湾でのファンミのことも話してたんだけど


ヒロミちゃんやむぅ~さんの会社の人も最近 台湾行ってきたって人がいたし


M子の旦那さんも明日から台湾に出張だそうで びっくり



今 台湾ブームなの? キョロキョロ



帰りはあっこが実家まで送ってくれました 照れ



平日 それも月曜日の週始まりなのに みんなありがとね ラブラブ



今市くん あのあとまたあげてくれてましたね。




ダンサーさんも ウインク

















レポもあがってましたね 照れ


それはまたのちほど ウインク



CDTVライブライブ!もリアルタイムでは観れなかったけど


さっき観ましたよ ラブ



これまたメンバーからめっちゃあがってるし チュー


画像があげきれん 爆笑