今日もLDHさん活発に活動だお☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めましておはようございます ニコニコ



ちょっと出掛けてると情報や画像が溢れまくる~ うずまき


私がLDH会社推しだからか 笑い泣き



スマホの画像がまた凄すぎて 写真撮れなくなったり


重くて動きが悪かったり チュー


とっととあげとかないと 爆笑



まずはライブ 🎤



今日は新潟にて ファンタくんたち


[新潟]朱鷺メッセ
新潟コンベンションセンター
3/16(土)開場15:00/開演16:00



キャス配信は1時間15分後なので 要チェック。




そして今日、明日は横浜にてSECONDさんたち



[神奈川]
横浜アリーナ
3/16(土)開場17:00/開演18:30









今市くんは台湾でのファンミのために台湾入り



今市隆二抵台班機公開🔥 
大家準備好尖叫聲接機了嗎!😍

📣抵台班機📣
日期 : 2024年3月16日 (六)
地點: 台北松山機場國際線 入境大廳
班機 :✈️ BR189
時間:PM 13:25 抵台




バリくんたちは北海道 照れ

 

 











セイコーマートだ ラブ




 

 




参加の皆さま 楽しんで来てくださーーい ウインク