今夜18:30からインスタライブで発表あるよー!STUDIO SEVEN×『EASTPAK』 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はまた18:30からインスタライブで


さらなる発表があるそうですよ おいで



おはようございます😪
今夜18:30からインスタライブで発表あるよー



 

 


今日からこちらも ウインク






 

 


これさ。


前のJSBのSTUDIO SEVENバージョンよね?



めっちゃ軽いし重宝~ 照れ



それこそ日本ではすぐSOLD OUTで 私は買えてたんだけど


みんな欲しい!って 台湾のお友達から


台湾のサイトから買ってもらってたな おねがい


おまけまでついてたわ チュー


wちゃんには本当にお世話になりっぱなし 照れ



これ 背負いまくりだったな チュー



あっ 今も使ってますけど OK