臣くん プレゼント? めちゃくちゃ良い…#満ちてゆく#藤井風さん | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こんばんは ニコニコ



今日はお引っ越しのお手伝いをして 18:30には家に帰ってきました ダッシュ



今 お風呂からです。



疲れた~ 無気力



でも生まれた時からずっと見てきた4男坊のためだ。


Eっこも幼なじみなんだけど


もう1人いる 実家が隣で3歳からの仲な幼なじみもようやく子育て一段落?


4人の男の子をよく育ててきたな。って尊敬よ。


みんな礼儀正しくていい子だし 照れ



これからようやく一緒に旅行だったりできるね 照れ


楽しみにしてる~ 音符ルンルン



前置きはこれくらいにして 


そんなお引っ越しお片付けの中で 臣くんが


頂いたプレゼント? 見せてくれてるの? チュー









ん?


前のは履きふるしたってこと??

 

それよりもこれ  


めちゃくちゃ良い…#満ちてゆく


 

#藤井風さん

 

 










 

 



特殊メイクといえば 衝撃の懐かしい臣じいとTAKAHIROじい チュー












#臣でとう
#ANSWER
#QUESTION
#老後も兄弟宜しくね














藤井風さんといえば 岩ちゃんも亜嵐くんも好きですよね 照れ