ケンティーも台湾に~(⌒‐⌒) 今市くんのグッズ! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はお友達の息子くんのお引っ越しのお手伝いにきてます 照れ


駅裏で待ち合わせしてたら ご当地キャラに遭遇できた ラブ



このあと一緒に撮影できるみたいだったんだけど


待ち合わせ時間に間に合わず 残念 爆笑



そしたら きちさんから


今、ブログ読んだんだけど!
ケンティーがさっき台湾に向かって
出発してるのよ😂
今日あちらでドラマのファンミするらしく
11時過ぎ位の到着だったかと🤨
お友達、空港で遭遇して欲しいなー😂


って 連絡くれたから 見てきたら













キャーーーー ラブラブラブ


このドラマ大好きだし 羨まーーーー ラブ



すぐさま かおるちゃんに連絡しといたよ。


きちさん ありがとね ウインク



今 休憩でファンタ ラブ


まだあるんだ びっくり



今市くんのグッズ


オンラインではこうだけど トラステはまだ大丈夫みたいですよ。





potechikaちゃん 教えてくれてありがと~ ウインク



ではまた パー