こっちも行かなくちゃ☺️ 婚活1000本ノック♪ 笑顔でいれば幸せがやってくるし…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


壱馬くん インスタライブやってるよ ウインク




婚活1000本ノック ホントいいドラマ おねがい



 

 



先週のもめっちゃよかったし



これ ホントおもろかった笑笑







冒頭から 橋本まなみさんが話す


引き寄せの法則 照れ



笑顔でいれば幸せがやってくるし
暗い顔してれば不幸がよってくる


綾子さんも前に聞いたとこあるな。


って言ってたけど 


みんな聞いたことがあるのでは?



これ マジで間違いない 上差し



それにしても小池 いや 大池さん最高 キラキラキラキラ





これ 笑った 笑い泣き


 

 


たしかに チュー



蒲郡でのロケ ずんごいスケジュールだったんですね アセアセ



蒲郡ロケ5日間すんごいスケジュールでしたが
合間に食べた琥珀のオムライス、
cafeなぎさのエビフライが絶品すぎたことと、
ご厚意で温泉に入らせて下さったホテル竹島さんと
銀波荘さんのおかげで何とかやってられました!!




 

 


オムライスもエビフライも美味しそうだし


温泉もよさげ~ ラブ



ゆせくんが食べたかはわかりませんが 


食べに行きたーーーーい 爆笑



いつかの現場 照れ





 

 





設定は静岡だけど 実際は蒲郡


 

 


ひな姉さん ブログ見てくれてありがとうございます ラブラブ



私とのLINEのトーク画面がこれとか 嬉しい 照れ



今度偵察 よろしくお願いします チュー
来週 最終回ですが 爆笑



最終回はリアタイ必須だそうで。


 

 



今日はずっと観てるし チュー


今週も1位おめでとう キラキラキラキラ


 



最終回のロケかな?




HAPPY WHITE DAY🤍

そういえば山田真っ白だから
今日にぴったり👻

みんな大好きだよ😘

八木山田

 





 


あざと可愛い ニコニコ飛び出すハート




今日はこちらも ウインク