今度行かなくちゃ☺️笑 JSBの休日♪〜ØMIの家電散策&ご褒美ラーメン〜 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



HBD LINEのお返事 先ほどすべて送らせて頂きました お願い


やはり1週間かかってる~ 泣き笑い



毎度遅くなってしまい すみません アセアセ



皆さま 本当にありがとうございました おねがい
  



そしてやっと観ました 照れ







本日12日21時配信📺
【#三代目JSOULBROTHERSの休日】
〜ØMIの家電散策&ご褒美ラーメン〜🎶

それぞれ好きなことをして過ごす時間に
#CL カメラが潜入する新企画の第三弾🎉

今回は #ØMI の休日に密着🎥

強すぎる家電愛が垣間見えます💙

気の向くまま休日を過ごす姿をご覧ください🙌

@HIROOMI_3JSB_





 


家電散策はやっぱり二子玉の蔦屋家電 キラキラキラキラ




 



ゆせくんもめざましレポで行ってたところやん ラブ










臣くん 何年も前に行ってたんだ 照れ



てか 何年も前からあるの?





これもある!これもある!って



臣くんち なんでも揃ってるのね。




本当はこのロケ 年末だった。



そのとき買おうと思ってたホットプレート




先に買っちゃったんか~~い チュー




持ってる 持ってる 何度も。




新作出ると つい買いたくなっちゃう



真の家電好き? 




お金持ちなら 新しい家電 私も買いたいな~ チュー





寝るとき暖房つけて寝ない。って臣くん言ってたけど



それって当たり前だと思ってたけど 違うのかな?




しっかりCDLの宣伝も チュー




そりゃ~ プレゼントしてもらえるなら嬉しい物ですよね チュー




これ LDHに置きたいって チュー





二子玉といえば ここ ラブ






モチコチキンプレート食べて



カフェラテ 飲みたーーーい ラブ



今度 蔦谷家電とまたここと行かなくちゃね ウインク




ラーメン屋さんは世田谷 🍜🍥




世田谷といえば ゆせくんち チュー
なんか繋がりあるのよね 照れ


そしてまさに せたが屋ラーメン チュー





の さらなる せたがやラーメン 1210円 チュー



福岡で最後かな?と思ってたら


意外に朝ラーメンとかしてた


酔っぱらって って チュー



昔から隆二と直己さんがよく食べる。


でも健ちゃんも食べる。


福岡では2回連れてって 替え玉させてたって


1回はこのときよね?





替え玉 自分でしてーーー 笑



ラーメンが運ばれてきたときの



わーいわーい。 



喜びかた 可愛いかよ チュー




ちゃんと いただきまーす。って言うところ



好き 飛び出すハート




相変わらずな箸の持ち方 チュー


罪悪感のないラーメンが美味しかった



お酒も飲んでないし 朝方でもないし…… チュー







美味しかったらしい。




今度食べに行かなきゃね チュー




またしばらく臣くんファンが押し寄せちゃう?





ØMIの休日とは



ありのままの時間✨✨