岩ちゃん ソロファンミーティング♡お写真が✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日は旦那の帰りがさらに遅くて 先ほどご飯終わりました ダッシュ 



岩ちゃんのファンミのお写真が ラブ


#岩田剛典 
ソロファンミーティング🩵
#CL 独占PPV配信をご視聴頂いた皆さま、
本当にありがとうございました🙇✨

【#がんちゃん検定】🎓
などゲームコーナーや
『#Paradise』初披露で盛り上がり🎵

そして #MATE の皆さまへ、
これまでの感謝をまっすぐ伝えるシーンもあり🥲
とてもアットホームで素敵なイベントになりました💐

#BeMyguest

🆑プレミアムPLUS会員限定で、
アーカイブを3日間公開中です✨
本番直後の舞台裏生配信もございます😘

さらに‼️
会場にお越しの皆さまへプレゼントされた
岩田剛典からのお手紙💌に、
PPV限定特定として✨
直筆サイン入りチェキを封入して
抽選で10名さまにプレゼント致します🎁💕
ぜひチェックしてください🫶

※CLプレミアムPLUSチケットを購入済みの方は、
自動的にプレゼント応募完了となります
※当選は発送をもって代えさせていただきます

🎫アーカイブチケット購入&ご視聴はこちらから





 

 



これは何部なんだろ?


ももちゃん、みちるさん、まゆうさん娘ちゃん
まゆみんちゃん、てるみんさん、kakaさん、
みっこさん、すーちゃんのお友達さん

改めまして当選おめでとう✨✨

写ってるかな? ラブ



にゃんと すーちゃんのお友達さんが



質問読まれたそうで おめでとうございます 拍手




今市くんのファンミも当選されてたし 持ってるな~ キラキラキラキラ



あやかろう おねがい