True Colors SPECIAL LIVE 2024無事終了いたしました!! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ファンタくんたち お疲れさまでした 照れ



True Colors SPECIAL LIVE 2024無事終了いたしました!!

TCFのアカウントではアーティストのみなさんのお写真をどんどん公開していきます。


まずはFANTASTICS(@fantastics_fext)のみなさんのお写真をどうぞ。


#TCF2024
#FANTASTICS




 

 




 








今日は自分達の曲は


STARBOYSとChoo Choo TRAINの2曲だったのかな?


 

  





 






 

 





















実は超特急の彼 前田くんとのドラマ観てからお気に入り 照れ