✨岩ちゃん誕生祭①✨ なんかクセになる笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日は真夜中から岩ちゃんと北ちゃんのお誕生日で


いろいろ賑わってますね 照れ





ちなみにshizukaちゃんとYUNAちゃんも。



昨日はインスタ不都合だったみたいで? キョロキョロ


ログインできなくなってたし びっくり



いろいろ調べものしてたら 気づいたら2時で


そしたら岩ちゃんから 



 

 


こんなお時間までリハ?


 

 

お疲れちゃんだ~。って寝て


朝起きて インスタ見たら 


同じお写真やーーーん チュー








岩ちゃん 
25ちゃい おめでとう 爆笑



この時 そう言ってたもんね チュー


臣くんは27ちゃいって 爆笑



 

 


これからもよろしくな~ 照れ


って なんかいい おねがい



今日はアルバムの発売日でさらに大にぎわいですよね キラキラキラキラ



あげられてなかったのとりあえずあげとこ チュー











 

 

 

 

 

 






 

 




なんかクセになる
これもまた小声 爆笑















 

 


お顔も綺麗だけど 手もホント綺麗 キラキラキラキラ