HIROさん出演!人生最高レストラン♪ LDHアーティストのサインありまくりなお店 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー




これ それこそ伊勢に着いた初日にやってて



えっちゃん 寝落ちしてたくせに 笑


これ始まったら ムクッと起きて しっかり観て また瞬間寝てた 爆笑
私みたいなやつ 笑い泣き



臣のがしがあるうちにあげたかったんですが今に至る チュー



HIROさんはもう行ってないみたいなんだけど




ここのお店 LDHの若手に 行ったことありますか?とか聞かれるけど


自分が元祖だからと チュー






AKIRAさんもまだ結構行ってて あげてくれたり


今は若手もかなりここからストーリーあげてますよね チュー







サインめちゃめちゃあって 前に行ってたときは


サイン撮っても大丈夫だったのに


今は撮っちゃダメみたいで……


でもメンバーの背景にあがってるけどね 爆笑



EXILEはもちろん


三代目 ←三代目は直己さんくらいかな?


ジェネ、ランペ、ファンタ、バリはほぼ全員じゃない?


サイキックもあったし……





これ AKIRAさん 大好きなやつ。



チャーハンがパラパラでマジでうまい もぐもぐ


そんで美味しいお店を見つけて行くと  



必ずNAOTOさんが来てましたよ。って言われるらしく チュー







やっぱNAOTOさんは食通ですね。



あーーー。


またチャーハンが食べたくなった 酔っ払い




AKIRAさんが頼んでだメニュー チュー



また行こうね ウインク