亜嵐くんのファンミ・セブツアー♪皆んな最高!皆んなポジティブ! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


亜嵐くんのセブツアー めっちゃよかったみたいですね 照れ



毎年やって欲しいって書いてる人もいたな。
お金貯めなきゃって チュー



お天気もよかったみたいだし


亜嵐くん バッタリ会って ハイタッチしてくれたり

気軽に話してくれたり ラブ



現地の人もすごくフレンドリーで


みんな手を振ってくれるんですって 照れ



亜嵐くん ファンミのためでなく 


ツアーを楽しんでもらうのがメインとか言ってたみたいで


たしかにゆっくりできるツアー日程になってましたしね。



推しの地元を楽しみつつ 推しのファンミで写真も撮れたりとか


ホント最高 キラキラキラキラ



亜嵐くん めっちゃストーリーあげてくれてて


私でも行きたいって思ったわ チュー







なぜ玲於くんがドアップに 笑い泣き


ママもセブ島は初めてなんだ びっくり








































 

 




 

 

 




 




 

 






 


亜嵐くんもジュエリー 💍💎





 

 

【先行受注期間】
2024/3/2(土)~3/8(金)