朝から吠えまくり!笑 店着日で各地に岩ちゃん♪臣くんロケ地☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃん 朝から吠えまくり 爆笑





 

 

 

 

うおぉ


 

 


1位おめでとう キラキラキラキラ






マジかよ!


 


 すごいー😧✨


 




 

 

 

今日は店着日ってことで みんなのところに届いてるんですね 照れ



 

 




 

 


えりかさまのところには こちらの岩ちゃん ラブ




がんさんのアルバム届いたよー
私はピンクのアクスタでしたハート
アクスタ、赤楚くんのしか持ってなくて
基準の大きさがそれで
がんさんのアクスタ小っちゃ!
って思っちゃった〜
赤楚くんのアクスタが大きすぎるのかも。


とのことで アルバムに着いてくるアクスタ


小さいのよ おいで


ランペもこれだし チュー



さらにはむっちゃんからも

私にもグッズ届いたよ!
この箱に入ってね🐱


にゃんこ~ 爆笑



むっちゃんはこれなのね。



とりあえずライトあればライブはOK😊



インスタ見ていたら…
懐かしい風景あったから〜。




と 照れ


ここね。








岩ちゃんのとき みんな来るから 


ここに連れて行けたらと思ったんだけど




 


残念やわ~ 無気力



岩ちゃんのいろいろ こちらで見れますよ ラブ



これ 翌週のライブの日までやってくれてたらよいのにね キョロキョロ


Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS"

JR仙台駅東口
「BiViビジョン仙台」に
動画広告を本日から
3/17(日)まで掲出✨

#岩田剛典 の魅力を
大画面で是非ご覧ください‼

⚠駅、及び駅員へのお問合せはご遠慮ください。
⚠ご覧の際は周辺へのご配慮をお願いします。

@T_IWATA_EX_3JSB
#ticketbook



 

 




Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS"

AINZ&TULPE新宿東口ビジョンに
動画広告を本日から掲出開始✨
📅掲出期間:3/17(日)まで


 

 


Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS"

JR京浜東北線・根岸線
JR横須賀線・総武線快速
JR埼京線
JR常磐線各駅停車

のトレインチャンネル

(ドア上サイネージ)に
動画広告を本日から3/10(日)まで掲出✨

⚠駅、及び駅員へのお問合せは
ご遠慮ください。

@T_IWATA_EX_3JSB
#岩田剛典

#ticketbook




 

 


渋谷のタワレコさんにはやはり大きなパネルが ラブ





 

 





 

 


岩ちゃんも行くかな? ラブ