HONESTBOYZ配信♪三代目さんは憧れの存在✨リルが今市くんラジオ収録 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



NAOTOさんのこちらが今日から配信始まってます ウインク





 

 







 



こちらはえっちゃんから 真夜中に チュー
スマホは寝室には持ってかないので全然OK 爆笑


ってLINEが届いていて……


こちらこそ いつもお気遣いまでありがちょ ラブラブ


素敵なストーリーも


臣くんのストーリーもありがとね ウインク



そういえば昨日も臣くんからもCDLの宣伝が 爆笑





からの


Neoエグ情報 3つ伝えにきたよ。 



①月曜日の夜 リルのせなたつが
キャス配信したんだけど
星那くんが
始まって9分ぐらいに…

「三代目さん憧れの存在」って✨
その日 隆二くんのラジオ
スパークの収録だったって
そこからRTFのライブの話になって
せなたつふたりとも
最初はお客さんで参戦と
追加公演ではサポートメンバーで
ステージ立ってて
「観る側と出る側」の
両方体験したライブだったって想い出話✨

たっちゃんはRTFのライブ観て
「すげーかっこいいって思って よしゃー!
ここでガンバろって改めておもって入った」
って話したあとに
星那くんが「それ言わなかったね」
たっちゃんが「言えばよかったね」
ってふたりで隆二くんのラジオで
たっちゃん想い出話を言わなかったことに
わちゃわちゃ🤭

そして星那くんがまた
登坂さんと今市さんのおこがましいけど
ちょうどメンバーカラーが
今市さんが赤で登坂さんが青なのよ。
せなたつ 登坂広臣さんと今市隆二さん
ボーカルふたりと色が一緒なの…
親近感わくなぁって 勝手におもちゃったりして
って照れてた🤣

たっちゃんがコメント見て
おみさんと隆二さんって同い年なの❔
そこも一緒や」
って言ったときの
おみさん」の発音イントネーションが違ってて
可愛かった💓

あと14分ぐらいに
星那くんが臣くんの主題歌の
コナンの映画観に行ったとき
(中学生でEXPG生だった頃)
「主題歌始まった瞬間鳥肌立ってオレの先輩だぞ
かっこいいだろっ」って周りの反応見たって
言ってた(笑)



もう1つはTAKAHIROちゃんのだったので


TAKAHIROちゃんテーマにて チュー



さらには


③TJBBの陽くんが


先週土曜Tik Tokライブ配信で
陽くんがデュフューザーに
ハマってるって話から
臣くんがデュフューザー
いっぱい持ってることに
触れてるコメント欄から
「臣くんの部屋のデュフューザー12万…」
ってコメントに
「臣さんのデュフューザー12万⁉️12万⁉️12万⁉️」
って連呼して驚いてて最終的に
「オレもいつか12万のデュフューザー
部屋に置けるように頑張ろー」って
陽くんに臣くん夢を与えた🤣


とのことで



そこのキャスだったりまで観れてないので ありがたい 照れ



2人がキャスやるのも 


今市くんのラジオに出るのも

 

それは知ってたよ チュー



で その部分のあたりだけ観てきたけど ←1時間あったし チュー



珍しく上下2画面じゃなく 1画面で並んでキャスしてたね 爆笑



この2人なら臣隆みたいになれるかもね。



歌めっちゃ上手いし 照れ



たっちゃんの臣さんの発音 ちさぴょんと一緒やった 笑い泣き
時々いるよね チュー



また山田くんのsilent loveの話しもしてたね チュー


たっちゃんは SWAYが悪いやくだけどかっこよかったって 照れ



アーティストとファンは鏡とか 素敵なことも言ってた。



そんで陽くんは臣くんに憧れてるんかね チュー




このときの靴磨きといい 照れ



12万のデュフューザー部屋に置けるよう頑張って欲しいね ウインク
贅沢だけど 笑



えっちゃん いつも教えてくれてありがとね ラブラブ