かずまこ たまには2人で、しっぽりと老舗割烹へ♪次の表紙はめめです☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


かずまこ聖地 キラキラキラキラ



ファンは同じお席で同じもの 食べたいよね 照れ
 

しばらくは同じお席 予約でいっぱいかな? チュー



むぅ~さーーーーん ラブラブ


とりあえず3つ一気に記事にしておいたよ ウインク


行けるところ行こうね 爆笑



THE RAMPAGE 川村壱馬と長谷川 慎。たまには2人で、しっぽりと老舗割烹へ


苦楽を長年共にし、言葉にしなくてもお互いの考えがわかるほどの信頼関係で結ばれたTHE RAMPAGEの川村壱馬と長谷川慎。そんな2人だからこそ、おいしいものでも食べながら、ゆっくり過ごせたら――。2月14日にベストアルバムをリリースし、グループとしても次なる目標に向かう2人がしっぽりと語り合う!

 

Scene
老舗割烹(かっぽう)

飾らない雰囲気の老舗割烹で、おいしい料理とお酒に舌鼓。昭和の雰囲気を色濃く残す空間でリラックスした2人は、いつも以上に会話が弾む!?



 






Location information

大衆割烹 すみれ
新宿区山吹町359
TEL:03(3260)5576
営業時間:11:30~13:30、17:00~22:00 
※土曜は夜営業のみ 日曜・祝日休


 



 



次号はめめが表紙ですよ ラブ



【メンズノンノ4月号(3/8発売)表紙解禁!】

#フェンディ の最新コレクションを身にまとい、

#SnowMan の #目黒蓮 さんがメンズノンノのカバーに登場!

 

特集の詳細はこちら

▶