岩ちゃんバズリズム02!AERA♪”1/20 キャス配信♪ロッキーの髪型?”ELLYのキャラは | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



そっか。


今日は岩ちゃんのバズリズム02出演の収録


当選して当たったラッキーな人は観覧行けたんですね ラブ


 


楽しみにしとく~ ウインク



こちらは岩北ちゃん 爆笑


 

 



AERAさんの表紙でメッセージ動画が 照れ





AERAさんはご無沙汰で 蜷川実花さんとは

出会いを遡れば三代目の花火のMV以来?

すごく久しぶりであっという間でもう少し撮影したかったと。

ソロとして2枚目のアルバム

このAERAと共にチェックしてくださいとのことですよ 照れ
 

 


そんでもってこのキャラの記事見てくれてた


こちらにお住まいのももかちゃんから



ブログ見ました~!
ELLYのキャラは
黒豹の"えりぱん"です✨
先日キャス中に発表して
MATEと名前決めしましたよ!
確か2/10のキャスで
まだアーカイブ残ってます
他のメンバーが動物キャラで、
自分も動物に変えたいと思って
変更したような話ししてました!


とのことで


どうやらELLYのキャスのときにみんなで決めたそうで


報告ありました? 笑
なんかすぐXにあげてくれてたみたいなんだけど今は消えてるとか。


ちなみにがんちゃんの
ロッキーがベール脱ぐ発言は
1/20のキャス
CL有料会員じゃないからアーカイブも見れず
うろ覚えな部分も多いですが...


って ももかちゃん 


CL会員じゃないらしいのによく覚えてるわ 拍手


教えてくれてありがとね ラブラブ



日にち覚えててくれてたから 見てきたら書いてあった チュー


ベールを脱ぐって言ったよな。


って記憶は間違いなかったわ チュー



ELLYは動物にしたかったわけね 笑い泣き


今度はこっちからパクり疑惑が出そう チュー


僕たち兄弟 笑い泣き



ファンタそろそろ終わりますよ ウインク