本日IF_FNT 愛知公演2日目✨✨名古屋が熱い‼️笑 チケット発券♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


本日 ファンタくんたちの愛知公演2日目 キラキラキラキラ



今日は19:00に 有吉の壁 📺️


20:00に チケット発券もありますし 🎟️


22:00には こちらもありますし ラブ
 

 

 


慧ちゃんの解禁ごともありましたが


 

 


それはまたのちにあげるとして
 


2日目も始まりましたね 照れ






 


 


キャス配信のご案内もきました 照れ





 

 

19:45からだと思うけど 19:40にはスタンバイで チュー


 


名古屋は堀夏くん、中尾くんの地元ってことで?



タワレコやホテルも盛り上がりが半端ない!




昨年 私も行かせてもらってたこちらのお店も



賑わってるみたいですよ おいで












名古屋が熱い! 🔥 



これはねっさんですが 笑



ねっさんがトレーニング 真面目過ぎて



SECONDのツアーで何かが起こるとか 笑い泣き




さらには世界くんのお誕生日ってことで朝から盛り上がってます アップアップ



今日はお祝いするよね?

2年前は東京でお祝いしてたな……