2/12 山フェスより♪現地で臣くんが気になるわ、ハプニングあるわで笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



山フェスの画像 出先ながらもスクショしとりまして
 

ものすごいことになってますが あげときます チュー



三代目メンバーからのは前にあげてましたのでそちらに。


当日は臣隆がストーリーあげたから





2人が出演するのでは? ってなってたみたいですね 照れ



そして現地からもお話しやら届いていて


臣くんファンの なおこさんより ラブラブ



臣くんのお席の近くだったらしく そっちが気になるよね~ チュー



Reeさんこんにちは
「楽しすぎる~」遠征、お疲れ様でした😊
楽しいこと盛りだくさんの数日だったのですね!
お疲れもあると思いますのでお身体を休めて下さいね😌

私事なのですが、山フェスに参戦してきました。
なんと私の座席のすぐ斜め上(階は違います)に
臣がいて、フェス中、どうしても
そちらが気になってしまいました😂
特にサイフィのライブ中は、
臣が最前列の手すりに身を乗り出して、
サングラスも外して彼らのパフォーマンスを
見守っていたので、
私は臣の綺麗な横顔に見とれてしまっていました😝

Reeさんのブログにもありましたが、
岩ちゃんの動画許可や、
解禁前のサイフィのツアー情報をバリの砂田くんが
話してしまったり、
予定時間より30分以上も延長だったり、
ハプニングありのフェスでした🤭
バリのMC中に、松井利樹くんが、
今回のツアーもアリーナではなく
ホールツアーになってしまったのが悔しい、
と言っていました。
フェスのステージにも関わらず、
このような発言をしてしまうなんて、
どれほど悔しかったのかと思うと、
胸が痛みました。
このときばかりは、バリのメンバーも神妙な顔つきになっていたので、この次こそはアリーナツアーの夢が叶うことを願わずにはいられませんでした。
(楽しい話題のご報告ではなくてごめんなさい😢)

最後に座席から撮った岩ちゃんのステージのお写真をお送りしますね😊

フェスは、16:30に始まって、
21:10くらいに終わりました。
正確に分からなくてごめんなさい🙇


とのことで 


お話しと共に岩ちゃん出演のお写真もありがとう ラブラブ


臣くん その辺に座ってたのね ラブ



綺麗な横顔やノリノリな臣くんがいたら 


山フェスどころではなくなるよね 爆笑















利樹くんは他のところでも話してたみたいだけど


アリーナツアーは今のファンクラブの人数ではかなり厳しいよね……
ファンタもまだツアーとは言えないツアーだしね……



私はバリのライブにも最初から行ってて 今回も行くけど


もっとみんなに知ってもらって 


ライブに来てくれる人が増えるといいな。って思ってるけど 照れ



 


DARUMAさんから



三代目のメドレー 鬼盛り上がりだったんですね 照れ








 

 






















 

 

























 

 







 





 

 





 


 

 



 19日までグッズ買えるみたいですよ ウインク