北ちゃん 最推しクロワッサン♪ 岩ちゃんもパン好き♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



北ちゃん 朝はパン派だったんだ 照れ


ラテ好きなのは知ってる ウインク



岩ちゃんもパンとコーヒー好きだよね 🥐






同じお誕生日だと好きな物も似るのかな? チュー











【動画】

THE RAMPAGEの吉野北人さんが、

『エル・グルメ (@ellegourmetjp)』の

人気連載「BOY MEETS BREAD」に登場!

吉野さんの最推しパンは、

「青春の味」と語るクロワッサン🥐 

どこのお店かは動画でチェック!

▼動画はこちら


@therampagefext
#THERAMPAGE #吉野北人


 

 


 








 





 

 

臣くんとの対談の気になるところもあげなきゃ 照れ






.