モニタリングヤバい…笑 今日も朝からロケ☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ


昨日のモニタリング 観ましたか?




 

 

 

 






NAOTOさんの 逆バンジーはメンディーでした 爆笑








まぁまぁうまかったよね 爆笑




臣のがし 始まってます ウインク


 

 


 



そんでビジュアル みんなよきだよね グッ







 

 

私も好きだわ OK



今日も朝からロケ お疲れさまです 照れ


 





あっちゃーーーーん ラブラブ


リブログ&記事ありがとう 照れ



めっちゃ嬉しい おねがい



ホント今年は前半はソロだからなかなか会えないけど



後半は三代目 あるよね~ 指差し



臣くんがそのために今 制作頑張ってるらしいから ラブ


また一緒に遊んでね ウインク




うちら最強だからね 笑い泣き