H: ATSUSHIさんインスタ開設7周年♪だけど…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまた遅い時間になってしまいました アセアセ



昨日はATSUSHIさん


こんなストーリーあげてくれてたけど


沖縄とか?


それとも海外??


息抜きは必要です OK



待っててくれる優しいファンがいます。


1日も早くライム病がよくなりますように キラキラキラキラ



今日はインスタ開設7周年だったけど


音沙汰なしだし 覚えてないよね? チュー



本日15日は

ATSUSHIさんファンの
たえさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ


たえさんとの馴れ初めはこちらから 下差し

たえさんとは繋がってから今年で10年になるんですね 照れ

このときはRTFのときの画像をあげてたけど


そのあと2022年5月21日
iconZで武道館にて


このときたえさんの紹介で 
cherryさんと初愛させて頂いて
ゆせくんのアクスタ、定価でお譲り頂いてました 照れ
その節はお2人ともありがとうございました ラブラブ


7月16日は今市くんのリリナイ山梨にて



今年の元旦 MATEになったそうで 照れ
はい。
今年は後半に三代目ありますよ。
臣くんが昨日、キャスでも話してましたし ウインク
昨年はお愛できませんでしたが
今年はそのときにでもお愛できますように キラキラキラキラ
繋がってから変わらずありがとうございます ラブラブ
たえさんも3月、4月、5月と ←私も 爆笑
ライブが続くようですか
お互い身体に気をつけて楽しみましょうね おねがい

素敵な1年になりますように キラキラキラキラ