※追記:臣くんからも♡ 朝から目の保養三昧?笑 ””POWER✨✨”” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



Mママさーーーーん ラブラブ


リブログ そして嬉しいお言葉ありがちょ ウインク


こちらこそいつもありがとうだよ 照れ



お孫ちゃんたちとお出かけ いいね~ キラキラキラキラ


七福神巡りも今度できるといいね ウインク



伊勢神宮のことはまた後で詳しく書く予定なので


参考にしてもらえたら嬉しい 照れ




話しは変わり


今日は朝からめざましのゆせくんで目の保養 ラブ




さらにはパワーもらえたけど チュー


POWER 🌄🦾



今度は臣くん ラブ


とうとう上からの入浴シーンが デレデレちゅー酔っ払い







じーーーーー キョロキョロ


透けて見えないか 目を細めてみたりする ニヤリ ←えっ? 笑


足どうなってる? チュー





Mママさんも使用してるおシャンプーとおトリートメント チュー
無駄な「お」


今日はバレンタインデーなんですもんね 🍫



みんな旦那さんにチョコレートあげるの? チュー



今日は旦那は都内に出張です 🚅


羨ま 笑



臣くんからもきた チュー