今日も朝から爽やか✨✨めざまし30周年フェス出演決定‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ


今日も朝から爽やか~ キラキラキラキラ





\このあと生出演/

フジテレビ「#めざましテレビ」
#マンスリーエンタメプレゼンター として
#八木勇征 がスタジオ生出演します⏰

このあと6時台の
エンタメコーナーから出演します☑️

ぜひご覧ください!


@cx_mezamashi
#FANTASTICS

 

 



前回は前髪で目が隠れてたからって



さすがおばあちゃん 拍手



おはあちゃんだからこそのご指摘 キラキラキラキラ




私も前髪ありが好きだけど



せっかくのお顔がよく見えないよな~って思ってたから!






今日は グッ

おばあちゃん的にはもっと出しても?と思ってるかも? 笑






それよりもこれ めっちゃ嬉しい ラブ



\✨FANTASTICS 出演情報解禁✨/

3/17(日)開催
めざましテレビ30周年フェス in東京に
出演が決定しました🔥

<日時>3/17(日)16:00開演
<会場>東京ガーデンシアター

🔻チケット情報はこちら
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2345536

@cx_mezamashi
#めざましテレビ





 


 


 

北海道にはGENERATIONSが出てましたもんね 照れ




そしてちいかわと ラブ









ちいかわ~~ ラブラブラブ ←えっ 笑