昨日の山フェスより。岩ちゃんを悲しませないで欲しいよね…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ




伊勢2泊、大阪1泊、3泊4日の楽しかった旅も終わろうとしてます おねがい




楽しすぎて幸せ過ぎてツラい笑




帰ったらまたいろいろあげますが チュー




昨日の山フェス




現地で参戦のまゆみんちゃんから



ちらっと、報告まで🩷

RIP SLYME、パフューム

楽しかったよ〜

健ちゃん、ELLY、がんちゃんのGameもあった🫶

がんちゃんはHeadActorって言うんだっけ?

ラストに💞

アルバムの「Just You And Me」だけ

録画して良いよ🫶

けど、SNSに載せちゃダメって💦

言ってたよ。



って 昨日の夜 連絡もらってて



動画はシェアハピしてもらってたんだけど



今日の朝



おはよ☀

昨日の動画で、かなりがんちゃん凹んでるみたい

で、私もテンションさがってます💦

もちろん、SNSになんて

上げないし、そのつもりもないよ😢

でもあがってたみたいで

悲しいよ😢


昨日の🆑キャスで

がんちゃん、凹んでたみたいって。。

私、見損ねたんだけど💧

アーカイブもないし😭

昨日の山フェスはMATEばかりじゃなかったし💦



とのことで



SNSにはあげないでってことで 



動画OKしてくれたみたいなんだけど



やっぱあげてる人がいたみたいで……




たしかにMATEばかりではないから



なかなか難しいんでしょうけどね。




まゆみんちゃん 教えてくれてありがとね ラブラブ

まゆみんちゃん ホント優しい 照れ