2/8 めざましメンタメプレゼンター✨✨のどかなロケ地♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


下書きのままで いろいろ追記してました チュー


もうすでに2回目は明日ですやん 爆笑

 

 

 

 

 

 





ゆせくん 2/8に初めざましエンタメプレゼンター キラキラキラキラ






\✨本日生出演✨/

フジテレビ「#めざましテレビ 」
#マンスリーエンタメプレゼンター として
#八木勇征 がスタジオ生出演します⏰

出演は6時台の
エンタメコーナーからです☑️

ぜひご覧ください✨

@cx_mezamashi
#FANTASTICS






 

 




\✨ただいま生放送中✨/

フジテレビ「#めざましテレビ」
#マンスリーエンタメプレゼンター として
#八木勇征 が生出演⏰

生原稿読みにも初挑戦しました🔥
勇征の原稿読みいかがでしたか?

この後7時台の
エンタメコーナーにも
出演しますので
ぜひお見逃しなく👀

@cx_mezamashi
@konkatsu1000_cx
#婚活1000本ノック
#FANTASTICS


 

 




フジテレビ「#めざましテレビ 」
#マンスリーエンタメプレゼンター として
スタジオ生出演させていただきました✨

ご覧いただいた皆さん
ありがとうございました!


来週も頑張ります💪

@cx_mezamashi
@konkatsu1000_cx
#FANTASTICS
#八木勇征


 




きょう7日(水)は #八木勇征(#FANTASTICS)さんが #マンスリーエンタメプレゼンター 初登場‼️
“お兄”と慕う #山田涼介 さんからサプライズコメントが届くと…感激で思わずうるっ🥲
水10ドラマ「#婚活1000本ノック」の現場でも涙もろいのかな?
初の原稿生読みも良かったよ~⏰
#めざましテレビ

  

 


📢世界に1つ‼️プレゼント🎁

2月の #マンスリーエンタメプレゼンター #八木勇征(#FANTASTICS)さんのサイン入り楽屋“貼り”とチェキをセットで1名様に💝
☺マークもキュート✨額に入れてほしいって⤴️


1⃣@cx_mezamashiをフォロー
2⃣この投稿を引用ポスト
〆切は2月14日(水)23時59分

#めざましテレビ















 


放送後の動画までありがとうございます ラブ








 




婚活1000本ノックのロケかな?


ホントのどかなところだね 照れ