伊勢の神宮でめっちゃ最強なところへ②✨✨三重サンアリーナ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


前記事の続きです ニコニコ



神社ソムリエの佐々木さんのYouTubeより


こちらが伊勢の神宮でゲッターズさんが最強と言っていたと。



ホント めちゃめちゃ離れてる アセアセ




餃子屋さんを14:30に出て ガソリン入れたりもしたけど


ここに着いたのが15:43でした。






手水舎では洗わず



また横道の先の川で 照れ


お一人様で来ていた人が教えてくれました おねがい




光のパワーがハンパない 🏳️‍🌈








これが最強スポットのさらなるパワースポット?




SHOCK EYEさんも番組で話してたらしく


それからここ 混雑し始めたらしいです。




こちらの順番に参拝を。















めっちゃパワーもらってきました キラキラキラキラ



からの サンアリーナへ行ってみた チュー


音漏れしてたよ ラブ



バナーはこんななってたけど



横からちらっと見えてて チュー



これのバージョン違い?



サインも書かれてましたよ ラブ



いよいよ明日開幕です ウインク



では おやすみなさーい zzz